数十秒で、眠り

午前中、euphoriaの新作のミックス作業を再調整。
自宅に、信頼のおけるモニター環境を整えてから、
いくらでも、好きなだけ、制作に没頭できるのですが、
のめり込みすぎると、完成のokラインの見極めが、
分からなくなってくることがあって、
要所要所で、意識的にクールダウンするようにして、
メリハリのある作業をこころがけているこのごろ。

14時すぎに、ささっと、
カレーライスを食べてから、
車で代官山まで向かう。
"fluidify"リリースに関する取材を、
GBEVの奥村さんにしていただく。
取材というものに慣れていないころは、
体もこころもカチカチの状態で、
いろいろと苦労してきた思い出がありますが、
ここにきて、だいぶ、
作品制作に関する全体像を見渡しながら、
お話ができるようになってきたかな、と思います。
1/22発行のGBEV3月号、
機会があれば、ぜひご覧になってください。

取材後、場所を移動して、
夕食を食べつつ、euphoriaミーティング。
2/5リリースまでの予定を再確認、
および、リリース後の動き方。
どのような展開が見えてくるのか、
なかなか、わからない部分が多いですが、
自分たちのまわりの動きに敏感にいながらも、
自分たちの中心にある、
軸をどっしりと構えていられるように、
メンバー3人で一歩ずつ歩んでいけたらと思っています。

そのあと、中野のスタジオに移動して、
23時からの深夜パックでスタジオリハ。
新しい曲たちを合わせていく瞬間は、
なかなか神経を使うけれど、とても気持ちがよいです。
そして、合わせるたびにあらたな発見があります。

早朝5時過ぎに家に到着。
午前中の作業開始に目覚ましをセットして、
数十秒で、眠りにつく。


あ、そうそう、
昨日金曜から3日間限定で、
新しいアルバムに収録する、
"fluidify"という曲の先行試聴を
myspace にて行っています。
よろしければ、ぜひぜひ〜。