3人の耳

euphoriaのミーティングを僕の部屋で。
ここ最近、新しい作品の制作作業に、
どっぷりのめりこんでいるため、
しょうたときのしたに
こっちまで来てもらいました。
ミックス作業の音確認も含めて。

日々、寝ても覚めても、新曲のミックスをしているので、
客観的な耳を持つことが難しくなってきているのですが、
ふたりの新鮮な耳で、確認してもらうことができて、
そして、よい感触を掴んでもらえたようで、
ふっと、気持ちが軽くなる。
よかった、この調子で引き続きがんばろう。


その後、今回の作品のコンセプトを、
わかりやすく言葉でまとめるためのミーティング。

制作作業ばかりの毎日を過ごしているため、
僕の頭は、制作モードに振り切れているようで。
そんななかで、言葉を導きだすという、
頭の使い方に持っていけるかなと、少々不安でしたが、
メンバー3人で話しいると、大切なことたちが、
ぽんぽんと浮かび上がってくる感覚になり、ひと安心。

気づくと5時間以上のミーティング。なかなか濃厚な時間。

アルバム完成までの道のりを、一歩一歩、
大切に歩んでいきたいと思っています。