より確かなつながりを

点と展 vol.1、足を運んでくれたみなさん、
出演してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

今までに感じることの出来ないでいたものとの
新しい出会いや、気づきを大切にしたいという思いから、
"点と展"というイベントを開催していこう、という運びになりました。

点のままでいることと、
回りの人やものと新たに出会うこと、
それは、相反することのように感じるかもしれません。
でも、点であるということは、
どういうことなのだろうと考えながら、
身の回りのものや、出来事に接することができたら、
そこにはきっと、より確かなつながりが、
生まれてくるのではないかなぁ、と思っています。

vol.1で感じたこと、学んだことを踏まえながら、
肩肘張らずに、のびのびとしたイベントにしていけたらと思っています。

次回、点と展 vol.2は、10月頃に開催予定です。
よろしければ、どうぞおたのしみにしていてくださいね。