she has a rainbow

深夜のスタジオでeuphoriaの曲作りを終えて、
朝6時頃に家に戻る。

お昼前まで寝て、目覚めると、
この上ないほどの、どんよりした低気圧。
とても暗くて、重くて、なまぬるい。

こういうときは、どうしても、気分もどんよりしてきます。

家での曲作り作業も今ひとつはかどらず。

そうこうしているうちに、夕方、
眩しい日差しが雲間から射し込んでくる。
その光のなかで、降り続ける雨の様子がきれいで、
ベランダに出てみると、びっくり。

どこも途切れること無く、完璧な架け橋となった、
大きな虹に出会いました。

こんな絵に描いたような虹に出会ったのは、いつぶりだろう。

お昼に目覚めて、今日はなんてすさまじい重さなんだ、くぅ、、、
と思っていましたが、それには、こんな訳があったのですね。