渾身の仕上がり

長い間制作していたeuphoriaの新しいアルバムがとうとう完成。

今回の制作では、表現したい音の世界観がより明確で、
なおかつ、その表現が今の自分たちにとって、難易度の高いものだったので、
目の前に立ちはだかる大きな壁に、時には怯えながらも、
コツコツと、制作作業を積み重ねてきました。

精神的にだいぶ追いつめられた状況もたくさん味わいつつ、
自分の脆さと結構タフさもあるんだな、という2つを存分に感じたここ数ヶ月。
その時々に、感じてきたさまざまなことは、アルバムの紹介と共に、
だんだんと言葉にしていけたらと思っています。

アルバムができた翌日は、もう、頭が空っぽになって、
まるまる一日寝込んでしまって、ぐったりして、
これは、燃え尽き症候群か、なんて思ってしまいましたが、
そこから目覚め、するりと抜け出して、また新しい毎日のスタートです。

アルバム、渾身の仕上がりです。
制作過程や、作品詳細は、随時更新していきますので、
よろしければ、どうぞお楽しみにされていてくださいね。

早く、みなさんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。

*

p.s.
来週末からの名古屋、大阪、京都、東京のツアーでは、
いち早く、新しいアルバムからの曲たちをお披露目しますので、
お近くの方は、ぜひ、足を運んでいただけたらうれしいです。