ららら、絵を描く

今日は、自宅で頼まれている絵をひたすら描く。あぁ~、あち~マジ。

昨日以前からメールのやり取りをしていたM.A.G.Oの富岡さん(the teachers)の展覧会
→http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomioka-eri/index.html

行ってきた。大いに刺激を頂いた。エリさん本当に素敵な方でした。とても人をひきつける魅力あふれる方でした。「絵の作品を持ってきて見せてくれればよかったのに!」とおっしゃっていただいたけど、さすがに恐れ多くてもって来れず・・・またお会いした時には是非・・・

M.A.G.Oは今度白金高輪の正満寺でライブ。54-71とかサスペリアとか出るみたいだ!行きたいなあ。,お寺は面白そう。。


今日自宅にいて、時々休憩で外に出た時タバコを吸ったりしていたら、ご近所さんがこいつ働いてないなという顔をしてきた。

仕方がないから、ゴミだしにきたおばちゃんが通った時、ふざけて髪をかきむしる仕草をして「ダメ人間、ついに爆発」的なモノを演じてみたら、そのおばちゃんは走って逃げていった。

・・・しまった、やりすぎた・・。違うんですぅ~~。顔は濃いし、ひげ生えてるし、髪はボサボだし・・・。

・・・しゃーないか、そう思われても・・・。もう駄目だ・・。これで木下家の印象は一気に下がったな。

まあ、全然気にしないけど(笑)

何か急にフィッシュマンズ聞きたくなってきた。


♪ドアの外で思ったんだ 後10年経ったら 何でも 出来そうな 気がするって~ でもやっぱりそんなの嘘さ~ やっぱりなにもできないよ 僕は いつまでも 何も~ で~き~な~いだろう~♪


歌詞あってるか分からんがこんな感じ。

ちぇっ、僕はまじめに絵を描いてるつもりなのだ。がお~~。