WORKSページ

久々に、WORKSページを更新しました。
今年撮った写真の中からいくつかを、4つのテーマにわけて掲載しています。

"Summer in Yatsugatake"の写真は夏に撮ったもの。
8月にeuphoriaの合宿をしたのも、八ヶ岳でした。

"Autumn Sun"の写真は、自宅近所でつい先日、11/27に撮ったものがほとんどです。
その日のvoiceを読んでいただくとわかりますが、川沿いでシャイな犬に出会った日です(笑)。

"Just in Everyday Life"も同じ日に撮ったものです。
その日は、普段見るものも秋の光を受けて輝いているようでした。

"Nightseeing"は、色々な場所で撮ったものを集めています。
10/4のvoiceで書いている、傘と自動販売機の写真も載せました。

といった感じで、よろしかったらぜひ見てみてください。
アイスランドで撮った写真も、また今度発表したいと思っています。