一年ぶりの電車の音

ちょうど一年ぶりになる大阪でのライブ。
見に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

久々に、または初めてeuphoriaのライブを見て、
沢山の方がアンケートに感想を書いてくださって、大阪に行けて良かったと、改めて思いました。

普段僕たちが活動している東京からは少し離れた大阪ですが、
そこでもeuphoriaの音に共感を持ってくれる方たちがいて、とても嬉しかったです。

早くまた、大阪方面にライブをしに行きたいと思っています。
そしてこれからも、思い描く音にもっと近づけるよう、頑張っていきます。


最後になりますが、"work up!"のスタッフの皆様、どうもありがとうございました。