打ち上げらしくない打ち上げ

手作りのおいしいお菓子と、その場で煎れた深い味わいコーヒー。
ゆったりとした作りの木でできた机を囲み、のんびりとした会話がはずむ。
これがライブ後の打ち上げだとは全く想像もできないような。

organic stereoが出演させていただいた、
代官山 IT'Sでのイベントは、この打ち上げ風景のように、
とてものんびりとあたたかな雰囲気の空間で、
心地の良い時間となりました。

IT'Sのたかつさん、お菓子作りの嶋崎さん、
コーヒーの日曜喫茶さん、共演のcokiyuさん、
そして、足を運んでくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

場所によって、音楽の聴こえ方は大きく変化するものですが、
organic stereoの音楽は、その傾向が色濃いものだなぁと、
改めて、実感しました。
演奏していて、イメージ通りに音が響いていることが、
しっかりと感じられました。

この先も、いろんな場所で、演奏をしてみたいなぁ、と思っています。