音楽に身を委ねるような

今週日曜の代々木でのeuphoriaライブに向けて個人練。

ひとりで練習するときは、メトロノームを使い、
細かな部分を意識して、きちっとした練習。

スタジオでの3人での練習のときも、以前までは、
個人練のときと同じように、細かな部分を意識して、演奏していたけれど、
最近は、細かな部分よりももっと大きな流れだったり、
バンド全体の音の響きを見渡すような意識で、練習をこころがけています。

そんな意識がうまく持続できると、
バンドに身を委ねるような、音楽に身を委ねるような、
そんな心地よさに包まれる瞬間が訪れます。

その瞬間を味わえる余裕を持てるように、
コツコツと個人練を積み重ねている今日この頃。

euphoria、今年1本目となる、
2/1(日曜)の代々木ザーザスーでのライブ。
音楽に身を委ねるような、そんな感覚を大切にできたらと思います。

東京でのライブは4月までぽっかりあいてしまう予定なので、
お時間あれば、この機会にぜひ足を運んでいただけたらうれしいです。

*

ライブ詳細、チケットのご予約はgiginfoページをご覧ください。