macを扱う感覚とギターを演奏する感覚

organic stereoのネストでのライブ、
観に来て下さった方、どうもありがとうございます。
朝の澄んだ空気→昼の暖かな日差し→夕暮れ→夜の星空→その先、
といった流れをライブ全体で表現しようと試みたライブでした。
macを扱う感覚と、ギターを演奏する感覚は、だいぶ異なるもので、
それをステージ上で同時に行うのは、なかなか難しく、
さまざま反省点はあるのですが、ひとつひとつのライブでの経験を大切に、
しっかりとorganic stereoのライブスタイルを確立していきたいと思っています。

で、次回のライブが決定しました。
代官山のGallery it'sというアットホームな雰囲気の、
すてきなギャラリースペースでのライブです。
まめとショコラというイベントが2/6〜2/17まで開催されていて、
organic stereoは 2/14(土)に演奏します。
日曜喫茶さんの珈琲と嶋崎かづこさんのお菓子の
セットをのんびりいただきながら、音楽もたのしむといった雰囲気です。
共演のcokiyuさんともご一緒できてうれしいです。
お時間あればぜひ遊びにいらしてください。

mame09%2A.jpg

詳細は↓をご覧下さい。
http://www.organicstereo.net/news

スペースの関係上、だいぶ少数分ですが、
チケットのご予約も↓にて、受け付けています〜。
http://www.organicstereo.net/reservation.html


*

それから、organic stereo情報をもうひとつ。
J-WAVEの月〜木に放送、クリス智子さんナビゲートの、
BOOM TOWNという番組内の、
鏡リュウジ監修の星占いのオープニングBGMとして、
organic stereoの"sdm"が採用されています。
また、LIVE THE LIFEというコーナーでは、
"The Frog Princess"がBGMで採用されています。

星占いが朝9:15〜、LIVE THE LIFEが10:40〜の放送です。
機会があれば、ぜひチェックしていただけたらと思います。