カフェと真空管

12/9 (日) にeuphoriaは、ちょっといつもとちがった雰囲気のライブをします。
場所は、青山にあるFlaneur Cafe。
このカフェで催される、[ kimi × オオノコウジ エキシビション "PLAY ROOM" ]の、
オープニング記念パーティーへの出演です。

ライブハウスではない場所で演奏できたらいいなと、
以前から、ちょくちょく考えていたので、
今回のイベント、とても楽しみです。


そんなわけで先日、下見を兼ねて、Flaneur Cafeへ行ってきました。

趣のある階段を上って、落ち着いた空間の2階へ。
さりげなく置いてある家具や、間接照明など、そのひとつひとつが素敵です。
スペースはこじんまりとしていて、ここでの演奏は、
よい感じに、アットホームな雰囲気になりそう。
どんなセットリストにしようかなと、色々考えを巡らせています。
当然ながら、いつものライブセットとは大きく異なるものになりそうです。

ちなみに、PAをして下さるのは、小松音響さん。
真空管アンプの開発で有名な小松音響さんは、
この日も、PAアンプに真空管を用いたシステムを用いて下さるそうで、
カフェの雰囲気のあたたかさと真空管の音色のあたたかさ、
今から、わくわくしています。

そういえば、きのしたのマイドラムも、この日が初お披露目ですね。
グレッチの小振りなお洒落なセットです。


euphoriaとしては、10名様限定なのですが、
HPからチケットのご予約ができますので、
ご都合よろしければ、ぜひ〜。


*


kaidan.jpg

flaneur_01.jpg