遠く離れた所に大切な場所がある

京都でのライブ、いい時間でした。

二条nanoは、これまでに
euphoriaで何度も出演させてもらっていて、
僕の好きなライブハウス。

演奏中のシンプルな照明の灯り、
木でできたステージ床、
お客さんみんなを見渡せるコンパクトさ、
そして、店長モグラさんの
熱くて思いやりのある佇まい。

いろんな要素が絡み合って、
いつも気持ちよく演奏が出来る。
東京から遠く離れた所に、
こういう大切な場所があるということは、
すごくうれしいし、しあわせなことだと思う。

euphoriaでよく共演させてもらっている
LOW-PASSとスクイズメンの演奏も、
ほんとうに素晴らしかった。

自分自身、前向きな気持ちが
ひしひしとわき上がってくる、
そんな大切なひとときを過ごせました。

ライブを観に来てくれたみなさん、
そして、イベント "JUMP!!4" に呼んでくださった、
モグラさんとLOW-PASSのみんな、どうもありがとう!