はじまり

朝から昼過ぎまで、
明日のリリース記念ライブに向けたリハを
西荻窪のスタジオにて。

新しいアルバム、" fluidify "の制作にかけてきた、
ひとつひとつの時間が、
3人それぞれのなかでひろがっていて、
そして、そのすべてが重なりあって、
リハの時点で、ぐっとくる瞬間が、多々ありました。
明日のライブが、とてもたのしみです。

*

リハを終えると、すぐに、
特設サイトの仕上げ作業を、
しょうた司令塔のもと、すすめる。

細かなトラブルもあって、0時に間に合うかぁ、と、
やや不安になりながらも、
数回の完成テストを経て、
無事、特設サイト、公開することができました。

*

まるで、大晦日、新年がやってくる、
その瞬間を待つときのような気持ちで、
時計をじっと見つめていました。

そして、0時になった途端に、
世界各国からものすごい数の方々が、
サイトにアクセスしてくれていて、
びっくりしつつも、とてもうれしい気持ちに。
どうもありがとうございます。


ここから新しいなにかが、はじまっていくことを、
たのしみに、コツコツと活動を進めていきます。

まずは、本日(5日)のリリース記念ライブ、
大切にしたいと思っています。