螺旋階段の響き

organic stereoの表参道ヒルズでのライブ、
観に来てくださったみなさん、ありがとうございます。

大きな螺旋階段の中央、高い天井、長い残響、人の会話、歩く音、
いつもとは全く異なる状況のライブで、
演奏中、奏でるべき音について、
ときどき戸惑う瞬間もありましたが、
今の自分の状況をある程度、楽しみながら、
ライブが出来たように思います。

organic stereoの音は、
演奏する環境や状況によって、
さまざまな響かせ方が出来るように思います。
organic stereoの音と、会場の空気感とが、
うまく溶け合い、相乗効果をもたらすことができるような、
そんなライブをこころがけたいと思っています。

次回のライブは、organic stereo主催の企画で、
10/19(日)、原美術館で演奏させていただくことになっています。
原美術館、ご存知の方も多いと思いますが、
こころ落ち着く、とても素晴らしい空間です。
その場所で、秋の気配を感じながら、
organic stereoの音と原美術館の空間とが、
心地よく共鳴するように、
気持ちのよい時間の流れを築けたらと思っています。
よろしければぜひ、足を運んでいただけらうれしいです。

詳細は随時、organic stereo official websiteにて、
お知らせしていきたいと思っています。