ひやかし半分

今週の金曜日 (25日)にorganic stereoが、
SHIBUYA FM "SHIBUYA VILLAGE VOICE"に、
ゲスト出演します。

SHIBUYA FM 78.4 MHz
1/25(金)午前11:00-午前11:58
"SHIBUYA VILLAGE VOICE"  DJ 小島麻子

昨年、番組担当者のかたが、myspaceでorganic stereoの曲を聴いて、
大変気に入って下さり、メールをいただいたのがはじまりで、
出演させていただくことになりました。

ラジオの出演といえば、
一昨年にeuphoriaがタイのfatフェスに出演する際に、
現地のFM局での収録を思い出しました。
あのときは、ことばがほとんどわからない、とか、
しょうたに多くをまとめて話してもらっていたのですが、
今回ばかりは、ことばもわかれば、しょうたもいない、
ということで、これは、ちょっと大変なことになりそうです。
しかも、今回は、生放送という。。
ずっと曲をかけっぱなしがいいなぁ、なんて甘えてみたり(笑)。

そんなわけで、
お聴きになることがきる地域にお住まいのかたは、
ひやかし半分、チェックしていただけたらうれしいです。

SHIBUYA FM webサイト
http://www.shibuya-fm.co.jp/