うれしさもひとしお

white patternが完成した直後から、
organic stereoの正式リリースに向けての構想を
本格的に考え始めたことを思うと、
そのときから、およそ、まる1年たった今日、
"The Stories Linger in My Mind"が発売になりました。

デビューアルバムということで、
うれしさもひとしおです。

os_tetyou.jpg
(記念として手帳にレビュー記事の切り抜きを貼ってみたり。)

わくわくというか、そわそわというか。
なんだか、5年前にリリースした、
euphoriaのデビュー作品、
"floral dew"の発売日のことを思い出しました。

CD-Rで、自主制作をしていたときから、
長いあいだイメージを膨らませてきて、
こうして、思い描く世界をCDに収めることができて、
とてもうれしいです。
ジャケットのイラストを描いてくれたスガノくん、
HPやCDのデザインまわりなどを担当してくれたショウタくん、
リリースへ向けていつも励ましてくれたレーベルスタッフの方々、
そして、完成を楽しみにしていてくれた方々、
ほんとうにどうもありがとうございました。

毎日の暮らしのなかに溶け込む、
日常のサウンドトラックのような、
そんな作品になったらうれしいです。


”The Stories Linger in My Mind” 特設サイト
http://www.organicstereo.net/storieslinger/