organic stereoの全曲解説

organic stereoの1st full album発売まであと数日。
こないだ、パッケージングが完了したCDが届きました。

os_jake.jpg

音楽はもちろん、パッケージのデザインも、
とても満足のいく仕上がりです。
部屋の片隅にぽつんと置いておきたくなるような、
そんな作品になったらうれしいです。

*

そんなこんなで、
今日は、特設サイトのコンテンツ用に、
アルバムの全曲解説の文章を考えていました。
organic stereoの音楽は、
僕の日常がそのまま音になっているような
きわめてパーソナルな作品でして、
その成り立ちをことばで説明するのも、
なかなかおもしろいのでは、
と思いこのコンテンツを制作しました。
全14曲分の解説、
なかなか読みごたえのある仕上がりになったかな。

全曲解説の他、試聴などもできますこの特設サイト、
よかったら、ぜひご覧になってください。
(全曲解説はtracksページの曲名、右のアイコンをclick)

1st full album ”The Stories Linger in My Mind”特設サイト
http://www.organicstereo.net/storieslinger/