当たり前のことのクオリティ

2008年、euphoriaの初音合わせは、
スタジオ12時間パック。
2月下旬に録音予定の新曲作り。
長時間のスタジオでしたが、
入る前から時間の使い方を
入念にミーティングしておいたので、
内容の濃い12時間を過ごしました。

いい曲だなぁ、と思える曲が、
ひとつひとつ、しっかりと揃ってきました。
今日のスタジオで、新しい作品の全体像が、
ぱっ、と姿を表した感じです。

このところ、euphoria3人で、何かをする時、
スタジオ練習だったり、ミーティングだったり、ライブだったり、
その毎回ごとに、しっかりと目的意識を持つことを大切にしています。
そんなこと当たり前のことじゃないか、と思うかもしれませんが、
その、当たり前のことのクオリティをいかに高めていけるか、
これは、結成7年目を迎えたeuphoriaにとって、とても大切なこと。

2008年のeuphoria、幸先のよいスタートです。

*

曲作りがひととおり良い感じで進んだあたり、
絶妙のタイミングで、
レーベルのスタッフの方がスタジオに
差し入れを持って遊びにきてくれました。
お正月ということで(?)、おいしくお寿司をいただく。
ありがとうございました。

で、夜に自宅に戻ると、家もお寿司で、苦笑い。
いくらおいしいものでも続けざまだとね、厳しいものですね。