人のこころの中に確かに響く音

昨夜の渋谷Apple Storeでのライブ、
沢山の方が観に来て下さって、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

これで、Apple Store Tour 2007、
すべての行程を終えることができました。
このTour計画を立てた時には、
ほとんどライブ経験もないのに、
なんとも無謀なことのようにも感じていたのですが、
今回のApple Store Tour 2007を通じて、
organic stereoに対する自覚が以前よりも、
確かなものになったと感じています。
そして、各地を巡る中で出会った、
いつまでも忘れられないであろうたくさんの風景は、
これからの僕の音楽でしっかりと表現していけたらと思っています。

ライブ演奏に関して、まだまだ改善していきたい課題点は、
たっぷりとあるので、ひとつひとつ、じっくり向き合っていきます。
デジタルな技術を多く用いながらも、
人のこころの中に確かに響く音を奏でたいと思っています。

organic stereoの次回のライブは、
だいぶ先になってしまうと思いますが、
その機会には、ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです。

まずは、2008.1.16にCDをリリースできること、
今からとても楽しみにしています。