秋の気配が漂う朝に

organic stereo 2007 Apple Store Live Tourに向けての準備も、
よい感じに整ってきました。

昨日は、深夜にスタジオでのリハーサル。
organic stereoのライブでは、
生ドラムやエレキギターなどの大音量の楽器がないので、
自分の部屋でもリハーサルが出来るのですが、
スタジオの大きなスピーカーで音を鳴らすことで、
本番に近い環境での演奏感覚がつかめました。

リハーサルは、明け方、6:00近くまで続きました。
オーガニックとはほど遠い時間の流れですが(笑)、
ほとんどライブ経験のないorganic stereoが、
これから全国各地でライブをするわけですから、
それはもう、のんきなことをいってはいられません。

でも、スタジオからの帰り道、
秋の気配が漂う朝に、凛とした青空を眺めていると、
心地よいこころのゆとりが生まれてきたのでした。

福岡、心斎橋、名古屋、札幌、仙台、東京。
それぞれの場所の景色を楽しみながら、
よいツアーに出来たらと思っています。

お近くにお住まいの方は、ぜひ観にいらして下さい〜。